しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月24日金曜日

冬山の荷物、送り出しました

年末の八ヶ岳の荷物を、神戸から東京に送り出しました(東京から入山するので)。

今回は新人さんもいるので、小屋泊まりは敢えて避けてテント泊にしました。荷物の重さが少々心配です、体力落ちているので。

今日からかなり冷え込んでいるので、ラッセルがあるかも。若手にしっかりラッセルしてもらおうかと。

ちなみに、走れるのがこの土日と大晦日だけ。昨日のマラソンをDNSしたのでその分を取り返して年間目標走行距離を達成するにはかなり走らないといけないです。可能性は低いですが、土日頑張ろうと。


0 件のコメント: