しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月4日土曜日

ランニング記録11月28日から12月4日 レースが来てしまいました

11月は最近には珍しいひどい走行距離でした。
月間187kmは、実感としてほとんど走ってないです。走らない癖がついてしまうのが怖いです。

体調がなかなか戻らず、ついに12月の奈良マラソンに突入。時間が経つのはほんとはやいですね、奈良マラソンはずっと先のことと思っていたのに。


-----

11月28日日曜日、12kmが限界、今月は200kmも越えられない。
11月29日月曜日、走りたいのに時間がとれないですね。

11月30日火曜日、11月最終日、少しでも距離を稼ごうと朝自宅で15km走って、東京に移動した夜、SWACの織田フィールドのトレーニングに参加。1000m×7のインターバル。

12月01日水曜日~4日土曜日、マラソン前の休養。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月28日
11月29日
11月30日


12月01日
12月02日
12月03日
12月04日










12.2
7.2
15.0
10.5
8.4
-
-
-
-

1:10:00
-
1:30:30
-
-
-
-
-
-

10.5
-
9.9
-
-
-
-
-
-

16,273
16,280


16,314
-
-
-
-

自宅

自宅(朝)

織田F往復+α
1000×7 織田F
 

週間合計
距離(km)

53.3

地球一周
到達度

40.8%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(11月):187.3km
             (12月):     0.0km


0 件のコメント: