しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月11日土曜日

ランニング記録12月05日から12月11日 奈良マラソンの疲れは長引く

奈良マラソンの疲れがなかなか抜けなかった一週間でした。

本日、外岩が途中で雨になり、早めに帰宅できたので、マラソン後はじめて走りました。

23日の加古川マラソンまでに体力回復するのでしょうか。とっても心配です。
知人の応援だけ、行くことになるかな。


-----

12月05日日曜日、奈良マラソン、きつかったです。タイムひどかった。
12月06日月曜日~12月10日金曜日、マラソンの疲れがなかなか抜けず、今月は加古川マラソンもあるのでとにかく休養にして疲れを抜く。

12月11日土曜日、やっと走れました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月05日
12月06日
12月07日
12月08日
12月09日
12月10日
12月11日








42.195
-
-
-
-
-
10.0

3:28:13
-
-
-
-
-
1:00:50

12.2
-
-
-
-
-
9.9

16,356
-
-
-
-
-
16,366

奈良マラソン





自宅

週間合計
距離(km)

52.2

地球一周
到達度

40.8%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(12月): 52.2km

0 件のコメント: