しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月31日金曜日

今年の冬山のCD「ありがとう」


「いきものがかり」タワーレコードへ今年の冬山はいきものがかかりの「ありがとう」を持って行きました。このジャケットの写真がとっても気に入って買ってしまったCDです。
昨年は父が、今年は母が亡くなり、そんなこともあってこの写真が気になったのだと思います。こんな写真のように年を取りたいな。

残念ながら、冬山では天気が悪くてiPodで音楽を聴くのんびりした時間はなかったのですが、年末のランニングでは繰り返し聴いています。


0 件のコメント: