しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月23日木曜日

悔しいけど DNS

本日の加古川マラソン、悔しいけどDNS(Did Not Start)になりました。

奈良マラソン以降、あまりに時間が取れず、走行距離が延びないばかりか、いろいろな疲れがさらに蓄積していく一方で参加を悩んでいました。


今朝も準備をしながら悩んでなかなか家を出なかったのですが、それでもやっぱりDNSはしたくないと会場に向かいました。でも会場の駐車場の入り口へは大渋滞、予想以上でした。結局駐車場もいっぱいになり会場さえ入れません(年々、この渋滞が激しくなります)。こんな状態でマラソン走るなということでしょうね。

でもTシャツくらい欲しかったなあ。夕方15km自宅で走りました。


0 件のコメント: