しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月30日木曜日

【FunClimb通信】 八ヶ岳登ってきました

入山前も入山中も下山後もいろいろあった八ヶ岳、本日下山しました。

それにしても今年の年末はずっと天気が悪くて、灰色でした。


今回は、天気が悪いので稜線に上がるバリエーションはやめて
アイスクライミングの山行でした。

29日;ジョウゴ沢大滝
 本来であればそのまま硫黄岳に上がる予定でした。
30日;南沢大滝
 前日に取り付きまで移動

天気が悪くても山仲間とすごす、雪山はとっても楽しいです。
後日、山行記録アップします。

ps
年末年始は大荒れみたいです
どうか、無理をせず、みんな下山してきてほしいです。


0 件のコメント: