しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月5日日曜日

第一回奈良マラソン

第一回奈良マラソン、走ってきました。

まったく調べていなかったのですが、このコース、アップダウンの連続でとっても厳しかったです。
ちょっと情けないタイムになってしまいました。ハーフの通過タイムはここ数年で最低だったと思います。
でも、一度も歩きませんでした。最近歩き癖がついていたわたしにはこの目標が達成できたことが最高でした。終わった後の飲み会で、今回はぼろかす言われずに楽しいお酒が飲めてよかったです。そして、今回も完走できたこと、健康であること、神様に感謝します。

奈良マラソン完走記は、後日、ご報告します(ちょっと年末でさすがに時間的余裕がなく)。

ちなみに、今回もQちゃん、大会を盛り上げていました。タイムぼろぼろだったので、Qちゃんとゴールできたらなんて思っていたのですが、スタジアムにはまだいませんでした。


0 件のコメント: