しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月14日火曜日

長かった、、

約半年、歯科医に通いました。

昔治療した歯が2カ所痛み出し、特に仕事でストレスが溜まったり、疲れたときにそんなことが多くて、我慢できずに本格的に治療を開始したのが夏でした。
山で歯が痛くなるのは最低ですからね。これでしばらくは安心かな。


でもやたら時間がかかったので、さすがに疲れました。
   


0 件のコメント: