しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月31日金曜日

2010年、今年も3000km走れました

今年もなんとか目標年間走行距離3000kmを突破できました。

今年はだめかなと半分諦めつつ、本日寒風の中を22.2km走って、目標を突破できました。



  • 毎年の目標年間走行距離3000km(日本の長さ)

  • 毎月の目標月間走行距離250km

冬山直後なのにこのロングランはやたら寒くて凍えました(写真はランニングコースから見た冬空)。

これで、2010年の年間走行距離は3010kmとなり5年連続3000kmを越えました。また、12月の月間走行距離はぎりぎり250kmで、先月はもらえなかったJogNoteの花丸をもらいました。そして、走り始めて16,562km、地球一周の41.3%まできました。

2010年もいろいろあって、特に体の変化を感じた年でもありましたが、こうしていつものように走れたこと、山を登ったこと、わたしの周りの方々、そして神様に感謝します。

いつか8000m峰をチャレンジする時間とお金と仕事の余裕を作れるようになるまで、この健康と体力と体型を維持しなければと強く思いつつ、新年を迎えたいと思います。


0 件のコメント: