しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月2日木曜日

さらに北へ、北斗星で

今週はさらに出張前線北上中です。

現在北斗星で札幌に向かっています。残り少ないブルトレです。
 

北斗星を利用するのは今回で二回目ですが、大切なことを忘れていました。この寝台列車、AC電源がありません。上野で乗車するまえにPCの電源を使い果たしていたので、結局、洗面所で仕事をすることになりました(迷惑な話ですが、わたしにとっては死活問題に発展する話ですので、車掌さんに相談して断行しました)。

今夜はPCも使えず、とりあえず本でも読みながら、時間と距離を満喫して、明日の仕事に臨みます。まもなく、PCは就寝します。


0 件のコメント: