しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月1日水曜日

SWACのトレーニングとっても贅沢でした

11月最終日は30km以上走りました、でも200kmにも届かず、、、、

11月30日は朝自宅で15km走って、夕方東京に移動。
ダッシュして織田フィールドのsecond wind AC(SWAC)のトラックトレーニングに参加しました。今週末の奈良マラソン前ですが、インターバルトレーニング(4:15/1000m)を7本してきました。でもこれより、遅刻しないようにと西新宿のホテルから織田フィールドに行くダッシュ4kmの方が速かったと思います。

今日のトレーニングはとっても贅沢でした。SWACの川越監督に、アジア大会に出場していた加納選手まで来ていました。加納選手はお疲れの様子でした、先日死闘を繰り広げたばかりですから当たり前ですね。

前回、淀川マラソン後の打ち上げで、わたしよりもゴールの遅い二人に、わたしがレース終盤、何度も歩いたことに非難が集中しました。最近、歩き癖がついてしまっているので、タイムは別にして奈良マラソンでは絶対に歩かないようにしようと、今日のインターバルで脚の筋肉に気合いを入れました。この二人には絶対に負けません。
ちなみにマラソンで歩いているのは男性がほとんどだそうです、女性はどんなにゆっくりでも歩かないと。確かにそうなんですよ。


0 件のコメント: