しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月7日火曜日

モノクロのはがき

寒いですね。冬来ましたね。
出張先の新宿の銀杏もそろそろ一斉に落葉しそうです。


全国を飛び回っているわたしは、最近、週末に自宅に帰ると机の上にモノクロのはがきがどんどん積み重なっていくのを見ます。喪中のはがきなんですね、そんなはがきをたくさんもらう年代となりました。
父に続き、今年、母が亡くなり、本来であれば喪中のはがきを出さないといけないのですが、それがどうしてもできません。実家のある愛知県に両親ともいないことをまだ受け入れられません。

社会人になってから、両親が元気なとき出張途中で実家に立ち寄ることはありませんでした。でも、新幹線で東京に向かう途中名古屋駅を通過するとき、なんとなく安堵感を感じていました。最近は何も感じないようにしている自分がいます。


0 件のコメント: