しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月3日金曜日

残念ながら天気大荒れの北海道

北斗星の朝、夜が明けると雪景色でした。寒い!

寝台列車の朝はやっぱり食堂車で。北海道の景色を見ながらいただく朝食はとても贅沢です(12月2日)。   

 


北海道二日目の金曜日、全国的に悪天候、北海道も朝から雨でした。せっかく、嵩張る真冬用のランニングウエアを持ってきたのに、ランは諦めるしかありませんでした。残念です。



天気も悪く、仕事も慌ただしく終わった北海道出張でした。

今回のお土産は家族には小樽のルタオのスイーツ(地元の人に勧められました、有名なんですね)。わたしは、仕事先でいただいた牛もようの文房具。
 

帰り、天気が悪かったので心配でしたが千歳から飛行機は予定どおり飛びました。でも、関空への着陸は、風がきつく、よく揺れてかなり緊張しました。やっぱり列車での移動が一番ですよ。


0 件のコメント: