しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月31日土曜日

ランニング記録12月25日から12月31日 2011年走り終えて 

今日で走り納め、今月はぎりぎり250kmで目標達成、そして2011年は、3,132km走ることができました。
年間目標走行距離の日本縦断3,000km今年も突破です。  

2005年夏から走り始めて6年半、もう少しで2万キロ、早ければ来年1月末、遅くとも2月には地球一周の半分まで到達します。そろそろ地球一周したら次は何を目標にしようか考えようかななんて、まだ気が早いですが考えています。 
今年も健康でずっと走ることができたこと、レースでたくさんの方に励まされたこと、仲間と頑張って昨年2位だった大阪・淀川市民マラソンで団体優勝を奪い取ったこと、そして、仲間と子供のようにタイムを競い合ったり、マラソン未体験者を誘い込んだりして(ちょっと強引に)、こんな楽しい時間を与えてくれた神様に感謝するばかりです。   

神戸マラソンの完走証が送られてきました。 
この大会、地元の第一回マラソンですから、出場できただけでとても幸せなのですが、タイムが久しぶりに満足でき、まだまだ行けると自信を与えてくれた大会でした。  

来年3月、4月でレースは3本、自己新狙っていきます。   




-----

12月25日日曜日、八ヶ岳下山。 

12月26日月曜日、時間がなくて走れず。 

12月27日火曜日、山と同じくらい寒いけど、心を鬼にして走り出す。 

12月28日水曜日、ごたごたしていたら結局夕方10kmのみ走る。 

12月29日木曜日、相変わらず寒いけど少し長めに走る。

12月30日金曜日、月間目標達成のため、25km走るつもりが、寒くて15kmで切り上げ、明日に先送り。

12月31日土曜日、なんとか月間目標達成。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月25日
12月26日
12月27日
12月28日
12月29日
12月30日
12月31日







4.5
-
15.0
10.0
15.0
15.0
21.6

-
-
1:35:00
1:00:00
1:45:00
1:35:00
2:15:00

-
-
9.5
10.0
8.6
9.5
9.6

19,619
-
19,634

19,644
19,659

19,674
19,696

八ヶ岳下山

自宅
自宅
自宅
自宅
自宅

合計距離(km)

81.1

地球一周
到達度

49.1%

※体重; 週末58.9kg(12.7%)で、まずまず 
※月間累積走行距離(12月);251.1km


0 件のコメント: