しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月9日金曜日

マリオとの競り合い....第一回神戸マラソン

11月20日に走った神戸マラソンの写真が送られてきました。あのマリオといっしょに写ってます。


後半ずっと人気者のマリオがわたしの前にいて、走りにくかった。写真は、40km過ぎでマリオを必死で追い抜いたところ。マリオ、写真を見るとランニングシューズですね、それはずるいな。

 
左は、スタート直後。Aブロック一番後ろからのスタートだったので必死で外側から追い抜くところ。右はゴールの瞬間、こんなガッツポーズしたことって最近なかったです。3:16:47(3:15:10)、会心のレースでした。


0 件のコメント: