しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月19日月曜日

徐々に体重が、、、

12月は、まったく減量できません。それどころか徐々に増えているような。

マラソンにしても、クライミングにしても減量効果は確実なのをこの2ヶ月で実感しました。マラソンは3月、4月のレースでどうしても10分切りしたい、あと3kgは減らさないと。

でも12月はどうもいけません。あまりに飲む回数が多い。3月以降、日本酒を飲むことが多くて、太った主な原因はこれじゃないかと思っています。日本酒はカロリー高いです。そんなわけで、先日北海道で購入した純米酒もお正月までお預け。


0 件のコメント: