しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月3日土曜日

ランニング記録11月27日から12月3日 気温の変動が激しくて

寒い日があったり、暖かい(汗ばむ?)日があったり、この週は気温差が大きくてちょっと体調は低調気味。ここ数年はこの時期体調が今一つです。年齢のせいか、気温の変化に体が馴れるのに時間がかかるようになってきました。 

レースは3月まで無いので、12月はここをうまく乗り切って、しっかり走り込みたいと思います。 



-----

11月27日日曜日、自宅でゆっくり走る。ほぼ神戸マラソンの疲れは抜けている。 

11月28日月曜日、前日に引き続き自宅で走る。調子はいい。 

11月29日火曜日、時間がなく走れず。夜東京へ移動、PUMP2へ行く。 

11月30日水曜日、前日走れなかったので、なんとか代々木公園で20km走って月間200kmにのせる。今年はなんとなく紅葉の色がよくないような。銀杏のシャワーはもう少し後ですね。 

12月01日木曜日、朝から雨、月初めから走らないとずっと走らなくなってしまうので風邪気味だけど代々木公園を走る。さすがに走っている人がいない。夜神戸にもどる。 

12月02日金曜日、時間がなく走れず。 

12月03日土曜日、本当は20km以上走りたかったが、時間がなく15kmとする。夜は八ヶ岳の最寄り駅、小淵沢に夜行バスで移動する予定。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月27日
11月28日
11月29日
11月30日
12月01日
12月02日
12月03日







10.0
10.0
-
20.0
10.0
-
15.0

-
1:01:00
-
2:20:00
-
-
1:28:00

-
9.8
-
8.6
-

-
10.2

19,415
19,425
-
19,445
19,455
-
19,470

自宅
自宅

代々木公園
代々木公園


自宅

合計距離(km)

65.0

地球一周
到達度

48.6%

※体重; 60.2kg(12.8%) 
※月間累積走行距離(11月); 202.0km 
             (12月);   25.0km


0 件のコメント: