しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月15日木曜日

やっと北海道に入りました 函館

やっと北海道に入りました。

昨晩、スーパ白鳥で青森から函館に移動しました。本日はスーパー北斗で途中一件仕事を片付け、夕方には札幌に移動します。
昨晩、函館でいきなりやってしまいました。気をつけてはいたのですが、水で濡れているだけと思っていた駅前の路面が見事に凍っていて、きれいにひっくり返りました、格好悪い、、、。冬の北海道、気をつけないと。

 
スーパー白鳥(新青森駅)      スーパー北斗(函館駅)

 
函館駅前と周辺、今回は時間もなく消化不足でした。


今日は、時々吹雪いています。


0 件のコメント: