しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月27日火曜日

八ヶ岳からのお土産


今回の八ヶ岳、自分へのお土産は日本酒、正月に飲みます。北海道出張でも買ったのでこれで二本になります。マラソンシーズンに入ってから減量のためほとんど日本酒は飲んでいませんが、お正月くらいと思って買い込んでいます。ちなみに家族への土産は、年越し用のそばとジャムです。  




0 件のコメント: