しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月2日金曜日

ホンダの新しいCR-V、さて

次、車買い換えるときは、四駆のSUVにしようと思っています。
時々、自分が運転して山に入ってみたいと思って、雪道は無理だけど。   

車はホンダ派なので、ホンダのSUVの新型が出るのを待っていました。でもここ最近のホンダは、車種を減らして、SUVはCR-Vのみ。昔のCR-Vは好きでしたが、直近の型はデザインがもう一つで、日本では売れていなかったようです。そんなわけで、乗り始めてもう11年にもなるFFのHR-Vを乗り続けています。 

今日、フルモデルチェンジしたCR-Vが発売開始になりました。ただ、楽しみにしていたのに、フルモデルチェンジと言いながら前の型とあまり変わりばえがしないような? どうしてこんなに丸っこいデザインにするのか、ホンダはSUV市場で巻き返しを図るつもりがあるのかなあ?  
今のHR-V、さらに乗り続けそうです。




0 件のコメント: