しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月22日木曜日

今雪シーズン2度目の八ヶ岳、明日から入山です。

クリスマス3連休、明日23日から入山です。今、あずさで小淵沢に向かっています。
クリスマス寒波が来ますが、わたしの予感ではいろいろ八ヶ岳を楽しめそうです。

今一番楽しいことは、自分が登りたかったルートを登るのはもちろんですが、いっしょに行くパートナーが楽しんでくれること。今回の八ヶ岳は一緒に行く雪山経験少ない人たちが、「こんなに楽しいことが世の中にはあるんだ」と思ってもらうこと。頑張ってきます。


0 件のコメント: