しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月26日月曜日

ランニング記録12月18日から12月24日 寒くて寒くて

この冬二度目の八ヶ岳に入る前だったので、いろいろ準備もあり思ったほど走れませんでした。この段階で今月はまだ170kmですから、今年最終週はかなり走らないと。

八ヶ岳も寒かったのですが、下界もとっても寒くすっかり冬になってしまいましたね。走り出すまでウジウジしてしまう時間が長くなる一方です。


-----

12月18日日曜日、ごたごたしていたら時間がなくなり、10kmしか走れず。 

12月19日月曜日、時間がなくて走れず。 

12月20日火曜日、朝走る時間がなく、名古屋に移動した後名古屋城をナイトラン。 

12月21日水曜日、名古屋城を朝ラン。 

12月22日木曜日、20・21日と10km走れなかったので、その分をカバーするため少し長めに代々木公園を走る。今日のランは、東京での走り納め。 夜、入山のため小淵沢へ移動、道の駅まで歩く。

12月23日金曜日、この日から八ヶ岳入山。赤岳鉱泉まで入る。 

12月24日土曜日、ジョウゴ沢を詰めて硫黄岳を登り、赤岳鉱泉に戻る。とにかく寒い。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月18日
12月19日
12月20日
12月21日
12月22日

12月23日
12月24日








10.0
-
8.0
8.0
14.0
1.5
4.5
4.0

1:00:00
-
-
-
-
-
-
-

10.0
-
10.6
-
-
-

10.2

19,575
-
19,583

19,591
-
19,606

19,611
19,615

自宅

名古屋城
 
名古屋城  
代々木公園
小淵沢~道の駅
八ヶ岳入山

ジョウゴ沢・硫黄岳

合計距離(km)

50.0

地球一周
到達度

48.9%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離(12月);170.0km


0 件のコメント: