しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月17日土曜日

ランニング記録12月11日から12月17日 雪道ラン気持ちいい!

この週は、55kmほど走りました。北海道出張があったので、距離は延びませんでしたが、豊平川がまだ走ることができ、雪道ランを楽しめました。

アイスバーンや雪道を走ると普段使わない筋肉、特に腰回りの筋肉を使うようで、この土曜日は腰周りにかなり疲労を感じています。ときどき、こういった違った環境で走るといいかもしれませんね。1月にまた北海道に行きますが、今度は豊平川は確実に走れないので、北大の中を雪道ランしようと思います。  

-----

12月11日日曜日、寒くてなかなか外に出ていけないです。 

12月12日月曜日、時間がないのでショートコース。 

12月13日火曜日、昨日走れなかった分を少し取り返す。夕方大阪から日本海に乗って秋田に。 

12月14日水曜日、未明に秋田に到着。五能線、津軽鉄道と東北ローカル線の旅をして、新青森から函館に移動。 

12月15日木曜日、早朝、函館から室蘭に移動。夕方札幌に入る。 

12月16日金曜日、札幌豊平川がまだ走れたので、思いっきり雪道ラン。夕方飛行機で神戸に戻る。 

12月17日土曜日、時間がなく10km夜走る。もう真冬の格好で走りました。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月11日
12月12日
12月13日
12月14日
12月15日
12月16日
12月17日







15.0
7.2
15.0
-
-
7.5
10.0

1:26:00
-
1:25:00
-
-
-
0:59:00

10.5
-
10.6
-
-
-

10.2

19,525
19,532

19,547
-
-

19,555
19,565

自宅
自宅 
自宅 


札幌豊平川

自宅

合計距離(km)

54.7

地球一周
到達度

48.8%

※体重; 60.3kg(12.2%) 
※月間累積走行距離(12月);120.0km


0 件のコメント: