しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年12月1日木曜日

34年ぶりのAerosmith

1977年2月1日、これが生まれて初めて行ったロックコンサート、Aerosmith初来日でした。Rocks、Draw the Lineというアルバムが大ヒットしての来日でした。

ガキのくせに生意気にチケット買って行ったこのコンサートにすっかりはまって、関西に出て来るまで、名古屋で行われる海外ロックバンドのライブは必ず行くようになりました。

昨日の東京ドームのAerosmithのライブはとってもよかった。自分の音楽の志向がどんどん変わっていったのでアルバムのRocks、Draw the Line以外の曲はほとんど知らないのですが、ライブのオープニングと終盤はほぼこれらの曲だったので当時の感動が甦ってきました。







0 件のコメント: