しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月12日日曜日

ランニング記録2月5日~2月11日 減量中

この週は74.4km走りました。まずまずかとは思いますが、減量が今一です。もう少し走らないと。
寒いので走り出すのにどうしても時間がかかってしまい、ランの距離が思ったほど延びません。
でも、続けていると土曜日にいつの間にか地球の半周を越えていました。





-----

2月05日日曜日、公園のラフのランの割合を少し増やしてみました。

2月06日月曜日、ラフのラン、継続中。 

2月07日火曜日、朝は時間が無く、ラフのランのみ。東京に移動したあと織田Fのトレにはわずかに間に合わず、代々木公園を一人でナイトランとした

2月08日水曜日、昨日の疲れと風が強く、8kmで引き上げる。朝から右肩の痛みがあるため夜のクライミングは中止。

2月09日木曜日、代々木公園朝ラン。三重経由で神戸にもどる。

2月10日金曜日、徳島日帰り前に自宅で朝ラン。夜は走る元気なく。

2月11日土曜日、本日はラフのランをする時間が作れず。記録整理していたら累積走行距離が地球の半周を越えていました。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月05日
2月06日
2月07日
 
2月08日
2月09日

2月10日
2月11日








12.2
11.3
5.2
10.0
10.0

-
10.5
15.2

-
-
-
-
-
-
-

1:35:00

-

-
-
-
-
-
-

9.6

19,985
19,996


20,011
20,021

-
20,032
20,047

自宅(ラフ1.3km×4)

自宅(ラフ1.3km×1)

自宅(ラフ1.3km×4)

代々木公園
代々木公園

自宅(ラフ1.3km×3)
自宅

合計距離(km)

74.4

地球一周
到達度

50.0%

※体重; 週初め60.2kg(16.3%)、週末59.8kg(13.3%)  
※月間累積走行距離(2月);  116.6km


0 件のコメント: