しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月13日月曜日

6月のU.K.、とっても楽しみ

6月にやってくる全盛期のオリジナルU.K. 
やっとチケットが取れました。  

初回の先行予約(東京)の抽選にはずれ、ちょっと焦ったのですが、日曜日、突然大阪公演が発表され、しかもEddie Jobsonの会員サイトで先行予約も開始になっていたことを突き止め、予約しました。日本の公演なのに米国のサイトで予約・支払いするんですね、公演当日にチケットもらうのですよ。世の中変わった。    

 
来日メンバーは上の全盛期時代の動画と同じ。学生の時に行った初来日ライブがまさにこのメンバーでした。 
 Eddie Jobson(Keyboards & Electric Violin) 
 John Wetton(Vocal & Bass) 
 Terry Bozzio(Drums) 


1979年UK初来日のチケット


0 件のコメント: