しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月1日水曜日

今月は強化月間

3月4日、3月11日のレースに向けて、今月はラン強化月間。  

まずは半分リバウンドした体重を4kg減らそうと思います。減量する気持ちに切り替えれさえすれば練習はまったく苦にならないです。お酒の量を減らし(ビール、日本酒厳禁) 、食事はすべてカロリーを計算して意識し、空腹になったら出来るだけ走る、減量はこれが一番ね。 

0 件のコメント: