しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月29日水曜日

雪の中、300km突破!

東京、べたべたの雪ですね。  

今朝の朝ラン、止めるわけにはいかなかったので、湿雪の中代々木公園を目指しました。でもあまりのべた雪でシューズはびしょ濡れ、道路もすべりそうで、途中で引き返してきました。東京でこんな雪ランするとは。 

でもこれで、今月は300km突破です。これを何としても達成したかったんですね、足冷たかった。。 

ちなみにその後、仕事先に向かおうとしたのですが、小田急はダイヤが乱れ、ロマンスカーも運休。午前中の予定はキャンセルにしてもらいました。 


0 件のコメント: