しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月21日火曜日

神戸~明石海峡大橋~鳴門海峡大橋~徳島

社会人学生の仕上げに徳島に行ってきました。 
月曜日は天気がとってもよく、神戸~明石海峡大橋~鳴門海峡大橋~徳島のドライブとても気持ちよかったです。帰りは、ちょうど夕暮れ時。しばらく徳島に来ることはないと思うのでじっくり夕暮れ時の景色を楽しみながら神戸に帰りました。   


自宅から10分、明石海峡大橋をわたります(徳島に向かう途中)。 

 
徳島からの帰り、鳴門海峡が見えるSAで鯛うどん食べました、これが美味しいんです。 


夕暮れの鳴門海峡大橋 


明石海峡大橋のイルミネーション 



0 件のコメント: