しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月19日日曜日

ランニング記録2月12日~18日 減量今一

この週は、83.9km、土曜日には200kmを越えました。 
次週がマラソン前に練習できる最後の週となります。スピードトレを2回行って仕上げたいと思います。ただ、福岡出張等があって減量はまったく進んでいません。せめて11月の体型には戻したいです。

-----

2月12日日曜日、なかなかロングの時間が取れません。
2月13日月曜日、ほんの少しだけ走りました、時間取れず。 

2月14日火曜日、朝は走れず、東京に移動して、夜織田フィールドでSWACのトレーニング、ビルトアップでした。ちょっと遅いチームに参加してしまったか、余裕でした。

2月15日水曜日、代々木公園、寒いです。
2月16日木曜日、まったく時間が取れず、飛行機で福岡に移動。
2月17日金曜日、久しぶりに大濠公園を走りました。

2月18日土曜日、珍しく神戸が雪、雪道ランしました。
月日
曜日
距離 (km)
時間
時速 (km)
累積 (km)
備考
2月12日
2月13日
2月14日
 
2月15日
2月16日
2月17日
2月18日






15.2
3.9
10.0
11.0
10.0
-
11.0
22.8
-
-
0:45:00
-
-
-
-
1:35:00
-
-
13.3
-
-
-
-
9.6
20,062
20,066

20,087
20,097
-
20,106
20,131
自宅(ラフ1.3km×4)
自宅(ラフ1.3km×3)
織田F ビルトアップ
織田F~西新宿
代々木公園
大濠公園3周自宅
合計距離(km)
83.9
地球一周
到達度
50.2%
※体重; 週末60.6kg(11.8%)  
※月間累積走行距離(2月);  200.5km

0 件のコメント: