しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月4日土曜日

ランニング記録1月29日から2月4日 ランモードに切り替え中

あっという間に1月が終わってしまいました。この月は、やたら寒いし、社会人学生の宿題で土日にランの時間があまり作れず距離を伸ばせませんでした。

3月にレースが二本、2月はしっかり走り込まないと。
加えて、まだ気持ちが本格的な減量モードになりませんが、次週からはカロリー収支を常に計算していきます。



-----

1月29日日曜日、東北から「日本海」で移動。5時間半の遅れで結局走れず。

1月30日月曜日、寒いので思ったより走れず。 

1月31日火曜日、自宅で少し朝ラン、夜は織田フィールドでSWACのペース走。3000m×2本+2000m+1000mを4分5秒ペースのチームに参加したが、2000mの半分のときについていけず離脱。最後の1000mは走りきったがまだまだ実力不足。

2月01日水曜日、昨日の疲れと風が強く、8kmで引き上げる。朝から右肩の痛みがあるため夜のクライミングは中止。

2月02日木曜日、肩の痛みは少しはましになったので、昨日走れなかった分を挽回するため12km走る。

2月03日金曜日、自宅ランコースに公園のラフの道(1周1.3km)を加えてみる。

2月04日土曜日、昨日のコースは、普段使ってない筋肉に疲労感がありなかなか具合がいいので、この日は3周ラフを走ってみる。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月29日
1月30日
1月31日
 

2月01日
2月02日

2月03日
2月04日









-

10.0
3.8
8.0
12.0
8.0
12.0

11.3
10.9

-
-
-
-
-
1:00:00
-
-

-

-

-
-
-
-
8.0
-
-

-

-
19,907


19,930
19,938
19,950

19,962

19,973


自宅

自宅 

織田F往復
織田F 

代々木公園

代々木公園

自宅(ラフ1.3km)
自宅(ラフ1.3km×3)

合計距離(km)

76.0

地球一周
到達度

49.8%

※体重; 計測せず  
※月間累積走行距離(1月);234.4km
             (2月);  76.0km


0 件のコメント: