しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月24日金曜日

マラソン連戦に備えてスポーツ整体の予約

3月はいよいよ無謀なマラソン2連戦。 

篠山ABCマラソンの一週間後に京都マラソン、どちらかというと篠山が勝負レースなんですが、京都マラソンもライバルが走るので負けたくない。ということで、篠山前日に1回、京都マラソン前日までに3回、掛かり付けのスポーツ整体に予約入れました。人気があるので早めに予約しないと都合の良い時間に行けません。 

ホリスティック医科学ケア (神戸の板宿)
http://www.holimed.co.jp/pc/  

どうやって一週間でマラソンの疲労を抜くか、いろいろ考えてみましたがスポーツ整体に頻繁に通うしか方法思いつきませんでした。ここにある酸素カプセルも使ってみようとは思いますが。 


0 件のコメント: