しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月27日月曜日

人間ドック 毎年いろいろ言われます

今日は人間ドックに行ってきました。 

ちょっとショック、 
体重減ってるはずが、全然減っていない。自宅の体重計であまりチェックしていなかったのが悔やまれるます。今回減量は完全に失敗でした。蒸留酒は残留カロリーが無いからと禁酒しなかったからか。 

そしてもっと落ち込むのが、血液検査。この結果だけ当日もらったのですが、酒飲みによく出る数値がアラーム。うー、なぜ? レースに備えていくつかサプリメント使っていたのでそれが血液検査に影響したかとメーカに問い合わせたのですが、そういうことはないと。とりあえず、サプリメントとお酒を減らして再検査に行きます、不安。 


0 件のコメント: