しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月18日土曜日

なんと神戸の自宅で雪道ラン

まさか、神戸の自宅の周りで雪道ランできるとは思いませんでした。 
今日は雪がどっと降ったり、日が差したり、へんな天気です。雪が止んだのですぐにランニングに飛び出しました。いつもラフのトレーニングに使う公園が雪がきれいに積もっていたので、雪道ランとしました。なかなか気持ち良いです。雪道のランニングはかなり負荷がかかるのでいいトレーニングにもなります。公園7周ほど走ってロードに出て、今日は合計22.8km走りました。 

 






0 件のコメント: