しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月6日月曜日

新しいコース設定

神戸の自宅のランニングコース、少し変えました。

いつもストレッチや筋トレに使う自宅の公園なんですが、芝生の上を走ると一周1.3kmあり、多少起伏もあります。以前から走ろうと思っていたのですが、この週末公園を何周かしてロードに出るようにしました。いつもと違う脚の筋肉の張りがあったり、腰にちょっと痛みが出たり、いいですね、ラフな道を走るのは。

 
日曜日は昼間走ることができず、ナイトランしました。


0 件のコメント: