しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年2月11日土曜日

地球一周の半分に到達しました!

走り始めたのが2005年6月、その月の走行距離はたった46km、トレッドミルでした。
今より体重が14kg以上重く(ペットボトル7本分)、なんとかしようとスポーツジムに通い始めたのがきっかけしでした。  

あれから6年8ヶ月、走った距離が、今日地球の半周20,038.5kmを越えました。 
飽き性のわたしがよくここまで続いているなあと自分で関心してしまいます。走らないとあのデブのころに戻ってしまう恐怖心が一番なんですが。健康であること、こんな楽しい時間に出会えたこと、神さまに感謝するばかりです。 



さあ、次は地球一周!


0 件のコメント: