しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年8月18日土曜日

ランニング記録8月12日~18日、走りました!

今週は、走りました。週間走行距離は88.6km

お盆に、通勤ラン二回したので結構距離稼げました。暑い日が続いてクーラー無しで耐えているので、なかなか早朝に走り出す元気がなく、走っても10km続かない日が続いていました。通勤ラン(帰宅ラン)は汗びっしょりになっているので途中で諦めてタクシー乗ったり、電車に乗ったりすることができず、絶対に帰らないといけないので、走るモチベーションが上がらないときはいいかもです。 

この週末からは公園のラフ道走ることも再開しました。あとはマラソンできる体型にもどす減量をするまで気力を高めないと。




0 件のコメント: