しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年8月1日水曜日

【出張ラン】真夏の名古屋城

朝、移動前に自宅でちょっとしか走れなかったので、今日は仕事終わってから名古屋城夜ランしました。ただ、9時30分すぎスタートだったので、名古屋城をたった一周で定宿の錦のホテルに戻りました。

節電のせいか、いつもより暗いですねえ。TV塔ってこの時間はもうライトアップなかったでしたっけ? 時節柄仕方ないですかね。
でも猛暑のせいか、こんな時刻にいつもよりたくさんランナーに会いました。

 


シャワーあびて、やっと食事。今日はとっても長くて暑かったなあ。これから明日の仕事の準備と明日の夕方からの山の最終チェックですがかなり遅くなりそう。やっぱり3・4時間しか寝れないです。やりたいこといっぱいあってなかなか十分な睡眠がとれません。でも明日の夜は遅く到着とすると思うけど、大好きな徳沢の芝生の上で思いっきり熟睡しようと思います。


0 件のコメント: