しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年8月16日木曜日

【山グッズ】クライミングパンツ新調しました

山用品のバーゲン期間中ですが、なかなか気に入ったのがなく結局セール品でないものを購入しました。
今まで長く使ってきた夏用クライミングパンツ、ポケットのファスナーを修理して前回の山に履いていったのですが結局またファスナーが壊れてしまい、ぽろぽろとポケットからいろいろ落ちたようです。

そこで新しいクライミングパンツを購入しました。マウンテンイクイップメントの伸縮性のあるパンツです。決めては腰のところだけでなく、太腿のところにポケットがあること。腰のポケットはハーネスをつけると中身をとっても取り出しにくいのです。太腿なら大丈夫です、ルート図や飴など忍ばせておけます。

でもわたしには高かったなあ。


0 件のコメント: