しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年8月29日水曜日

丹後ウルトラどうしようかなあ。

夏山3本終わって、次は、9月の丹後ウルトラ、10月の実家のはんだ山車まつり、11月の淀川マラソン団体戦、大阪マラソンとイベントが続きます。

ただ、今年は6月末にあったサロマからずっと疲れが抜けきらず疲労感が続いています。大人しくしておけばいいのですが、一夏で3回も本番岩登り行ったりして、この歳で当たり前と言えば当たり前なんですが。そんなわけで、7月も8月も全然目標の距離を走れていません。走らないと当然体重もかなり増えました。

で、9月にある3回目の歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンに出るかどうか悩んでいます。丹後走って、11月の淀川マラソン団体戦までに疲労を抜く自信がどうもなくて。それと、走るんではなくて完登できなかった屏風岩東壁ルンゼに再挑戦したいという気持ちもちょっとだけあります。

秋の気配を少し感じ始めたこの数日、悩みは深まるばかりです。


0 件のコメント: