しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年8月28日火曜日

山から帰ってきたらPINK FLOYDの「The WALL」が届きました。

山から帰ってきたら、アマゾンに注文していたPINK FLOYD "THE WALL" RemasterのBOX SETが届きました。

本当だったら、山の中で岩登りの合間にテントサイトで"The WALL"を聴きたかったのですが、ちょっと間に合わず、今回はテントサイトで手持ちのPINK FLOYDの「狂気」とベストアルバムを聴いていました。

このボックスセット、日本版を買うと軽く1万円を超えますが輸入盤がアマゾンで2966円で売っていました。知人に教えてもらって、すぐに購入しました。あまりに安いので違うセットが届くのではないかと心配していました。


このBOX、29cm角で、やたら大きいのです


中にはCD6枚、DVD1枚、それにグッズが詰まっています


0 件のコメント: