しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月9日土曜日

ランニング記録3月3日から3月9日 気持ちいい季節が来ました

篠山ABCマラソン終わったとたん、暖かくなって、ランには最高の季節になりましたね。
ただ、出張であまり時間が取れなくて思ったほど疲労抜きのジョグできませんでしたが、ほんと気持ちよかったです。土曜日は春の種蒔きでランはサボってしまいました。



0 件のコメント: