しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月5日火曜日

ふるさとから春の知らせ

ふるさとから春の知らせ、毎年この時期になるとふるさと(愛知県半田市)の同級生から祭りの知らせが送られて来ます。この連絡をもらって、いつものように同級生とふるさとで祭りを楽しむと、もう本格的な春だなあと感じるんです。

今年もそんな知らせがやってきました。

この歳になってもふるさとこんな繋がりがあること、とっても幸せなこと、大切にしたい時間です。


愛知県半田市の乙川祭り

0 件のコメント: