しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月25日月曜日

富士登山競争2013 エントリー完了しました!

久しぶりの山岳レース、
3年前に完走できなかった富士登山競争ですが、頂上コースの資格が切れてしまうので、再び二回目の完走にチャレンジします。
完走したのは2007年、当時相当トレーニングして挑みましたから、今回、それだけの練習ができるか。年齢もかなり上がってしまいましたし。

勝算ははっきり言ってあまり無いですが、もう一度あの感動を味わいたい。




2 件のコメント:

ywat さんのコメント...

2007年に完走していたんですね.凄いです.
今年も素晴らしい感動が待っていますよ.
先週萩とも(萩原智子さん)の講演を聴いてきました.“チャレンジすると成長できる”と言っていました.素晴らしいチャレンジです.
頑張って下さい!

榊原淳 さんのコメント...

ywatさん、コメントありがとうございます。
完走するためにはかなり練習しないといけないので、それが出来る気持ちになるかが問題なんですね。
とりあえず、頂上コースに出るための資格が3年に一度更新されるので、3年に1回のペースで出場します