しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月26日火曜日

【雪山】GWは剣・立山方面に

今年のGWは、剣・立山方面に行くことにしました。

これわたしにとっては革命的。学生山岳部時代、この山域は天気が悪い時が多くて良い思い出があまりなく、それ以降ほとんど近づいていませんでした。

たまたま、この冬に富山出張が数回あってこの山域を眺めることがあり、30数年ぶりに行ってみようかと思ったわけです。天気が良いことを祈るばかりです。



0 件のコメント: