しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月11日月曜日

今年の雪シーズンはちょっと停滞気味

今シーズンは、これ新品のままで終わってしまいます、Black DiamondSPECTRE。これ氷に打ち込んでみたかったんですが。なんだかんだあって、結局、こんなのは必要ない八ヶ岳の赤岳主稜に一度行っただけに終わりました。

下界が寒くて体調が今一の時期もあったりで、モチベーションが上がらず今シーズンは自らほとんど積極的に動いていないので、結局アイスやミックスは無しとなりました。

もうそろそろGWの山のこと考えないと行けない時期ですが、パートナー見つけたりゲレンデでアイゼン付けて練習したりする気持ちになかなかならないですね。無理して登る必要はまったくないわけですが、年齢的にちょっとこの時期の雪山をパスするのはもったいないとも思うのです。そうGWの雪山クライミング用にミゾーミニバイルも買ったのにね。



0 件のコメント: