しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月8日金曜日

【出張ラン】熊本城その2、本丸

昨日の夕方に続いて、熊本城をランニングしました。

昨日は、時間が遅くて本丸周辺に入ることができなかったので、今朝は熊本城の周りを走った後、本丸に入って、観光してきました。時間はわずかで駆け足だったので展示をゆっくり見ることはできませんでしたが、ほんと立派なお城です。天守閣からの眺めもいいです。

梅がとっても綺麗です。        熊本城は大きいです。

天守閣からの眺めいいですね。

本丸にある広場で、お腹が空いたのでついついお饅頭を買ってしまいました。このお餅は、「いきなり団子」という熊本名物だそうです。サツマイモを使っているので、空腹のわたしにはぴったり。


熊本で仕事終わった後は久しぶりに鹿児島タッチしてきました。九州新幹線でずいぶん近くになりました。
桜島がぼんやり見えていました。





0 件のコメント: