しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月19日火曜日

【出張ラン】ポカポカ陽気の仙台

久しぶりに仙台を走りました。

今日は朝からとっても暖かく、ポカポカ陽気の中、仙台ランを楽しみました。
まずホテルから駅前の朝市に行き、それから都心を抜けて広瀬川に一旦出て、その後48号線を走り、再び広瀬川に出て、河川敷を少し走って駅前のホテルに戻りました。


広瀬川沿いをずっと走れたらいいのですが、河川敷にそういった道がなく、ほとんど車のたくさん通る大きな道路の歩道を走らないといけないのがこのコースの難点。仙台の地図をいろいろ見ていますが、もう少し開拓できないかと思ってます。


0 件のコメント: