しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月12日火曜日

4年ぶり、ジャーニー

高校・大学時代何度も聴いたジャーニーが4年ぶりに来日しました。

直近の来日は3回チケット買って、前回は行っています。前々回は台風で新幹線が動かなく大阪のライブに間に合いませんでした。





ライブ、ほんと楽しかった。すっかりあの時代にのめりこんでしまいました。
アーネル・ピネダいいですよ、もちろんスティーヴ・ペリーがジャーニーですが、今はアジア人の彼が中心。彼の映画が間もなく日本でも公開されるみたいですね(http://journey-movie.jp/)。


セットリスト(武道館のですが、たぶん大阪も同じ)
SEPARATE WAYS
ANY WAY YOU WANT IT
ASK THE LONELY
WHO'S CRYIN NOW
ONLY THE YOUNG
STONE IN LOVE
KEEP ON RUNNIN'
EDGE OF THE BLADE
FAITHFULLY
LIGHTS
STAY AWHILE
OPEN ARMS
JUST THE SAME WAY
ESCAPE
DEAD OR ALIVE
WHEEL IN THE SKY
DON'T STOP BELIEVIN'
- encore -
BE GOOD TO YOURSELF


0 件のコメント: