しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月27日水曜日

東京のさくら(夜桜編)

東京の桜、いつから関西より早く咲くようになったんでしょうか。
地元神戸では桜はまだまだなので、代々木公園の夜桜が見たくて、夜はクライミングジムの日だったのですがちょっとだけ代々木公園に行ってみました。ちなみに最近ジムには月一回くらいしか行けないので夜走っている場合じゃないのですが。

新宿の都会風夜桜

寒いのに結構人がいました。もう東京の桜は終盤なので、酒臭くはないです。


0 件のコメント: